<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「てしごとガーデン」1日よりスタート

オルネでのお留守番も無事終わり、わさだタウンでの「てしごとガーデン」のディスプレイも何とか形になりました。写真をいっぱい撮ったつもりが、閉店時で急いでいてピンボケばかり。また、明日にでもアップします。そして明日月曜は、トキハのポイント2倍デ…

「てしごとガーデン」作品紹介&オルネお留守番

大分わさだタウンでのてしごとガーデン、始まっていますよ~♪私は後半組なので、商品が並ぶのも来月1日からですが、ぜひ、前半も後半も遊びにいらしてくださいね♪場所は、中央入口から入って右手の婦人小物売り場です。私は、ナチュラルシックなものからカラ…

モフモフリース

二か月ぶりの花旬レッスンは、モフモフのスモークツリーのリース。土台の枝でできたリースに、ちいさくまとめた花材をワイヤーでぐるぐる巻きつけていきます。楽しくおしゃべりしている間にかなりのボリュームのリースが出来上がりました。コノテデザートは…

くらしの先行イベント決定

昨年大盛況だった「くらしの」イベント。わさだタウンにて今年も開催されますよ~。宣伝も兼ねたプレイベントの名前が「てしごとガーデン」に決まりました。私は、後半の7月1日から4日まで出ます。ガーデンというからには、ちょっと植物モチーフを増やし…

ATELIER ORNE に納品ー16日(日)

大分オルネにたっぷり納品しています。シンプルなものから、パーティーに使えそうなデコラティブなものまで、さまざまに揃っております。お店の模様替えもあり、ますます居心地の良い空間になっていますよ~。期間限定のカワイイ靴下もお見逃しなく。 本日月…

お礼&今後の予定

エルパナリでの「硝子の庭」展へ遊びに来てくださりありがとうございました。今回は、ステンドグラス作家さんとのコラボなど新しい取り組みも。今後の課題点もいくつか見つかったものの、またご一緒できたらな~と思える新鮮なフェアでした。スタッフさんに…

「硝子の庭」展-残り2日

エルパナリ「硝子の庭」展も残すところあと2日日曜までとなりました。大分は気持ちの良いお天気なので、長崎でも、お買い上げ頂いたガラスのアクセサリーが太陽の光にきらめいているとよいな~。特にステンドグラスは、陽ざしの中での発色が美しく、透明感が…

「硝子の庭」開催中

ちょっと遅くなりましたが、会場であるエルパナリ3階「硝子の庭」展のご紹介です。 スタッフさんのアイデアで、ギャラリー全体がステンドグラス仕様となり、うっとりするような空間となっていて感激♪ ステンドグラスアクセサリーも、複雑な色合いやテクスチ…