<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エルパナリに納品-30日(金)

最近ちょこちょこ納品になっていますが、長崎エルパナリに新作を届けています。 コーディネートしやすい水晶、淡いグレーの淡水パール、ムーンストーンを使ったものなど、これからの季節にぴったりだと思います。 2枚目は、私的にヒットのスタイリッシュなシ…

始まりました

本日29日より、別府トキハでのイベント始まります。 母の日ギフト向けのものもたくさん揃っています。 お近くにお寄りの際は、のぞいてみて下さい♪ 別府までは、感染リスクを下げる為特急で通います。 いつもと違う方法で、ちょっと贅沢な気分です。 4.29(木…

オルネ期間限定ショップ・別府トキハ

明日29日からのGW中、 別府トキハにてアトリエオルネ期間限定ショップとして出店します。 襟ぐりの開いた服に似合いそうな華奢ネックレス、春夏素材の透明感のあるピアス、スワロフスキーのサンキャッチャーなど、新作を揃えています。 お洋服は半袖や涼しげ…

長崎エルパナリに納品ー17日(土)

品薄になっていた人気のレザーコードネックレスとイヤーカフを納品しました。土曜日にはお店に並ぶと思います。レザーコードネックレスの人気の秘密は、ちょっとお出かけというときにぴったりのデザインで、長さの調整ができ、着けた時の肌触りがよいこと。…

ブーケは難しい!

本日は、お楽しみの花旬レッスン。爽やかな色合いの繊細な花材を束ねてブーケを作りました。二度目のブーケなのですが、これがやっぱり難しい!斜め斜めにお花を束ねていくのですが、だんだんまっすぐになってしまう~&手がつる~(泣)ごまかしてどうにか仕…

花畑&近況

ゴールデンウイークは、別府トキハでのアトリエオルネとしてのイベント、6月は、長崎エルパナリでのフェアが決まっています。それぞれ詳細は、また後日お知らせさせてください。せっせと制作に励んでいるのですが、その合間に、お散歩したり、カフェに行っ…

みずしの森個展におじゃま

ステンドグラスアクセサリーパーツをお願いしている、ステンドグラス作家「Stained Glass Works Smile」さんと、イベントでご一緒する「og.wood」さんの二人展にお邪魔してきました。ステンドグラスアクセサリーを並べて頂いています。お陰様で、続々と旅立…

長崎エルパナリに納品ー11日(日)

長崎エルパナリに、た~っぷり納品しました。これからの季節にぴったりの透明感のあるピアスやイヤリング、さらっと着けられるネックレス、人気ですぐ品薄になってしまうイヤーカフなど、様々に楽しんでいただけると思います。ぜひ、エルパナリにおでかけく…

おかげ様で

トキハ本店での期間限定オルネショップ、おかげ様で盛況でした。 時間を見つけて寄って下さったお客様も多く、本当にありがとうございます♪ 新しい場所で、初めましてのお客様とのご縁もたくさん頂き、隠れ家的なオルネのことを知って頂くことができ、オーナ…