<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎エルパナリに納品ー29日(木)

長崎「エルパナリ」にたっぷり納品しました。今日木曜にお店に届くので、明日金曜には店頭に並ぶと思います。 Shizuku de aube 珊瑚 アシンメトリーアクセサリー ショートネックレス クールアクセサリー 淡水パール ラブラドライト 男前アクセサリー イヤー…

ママフェスイベント下見

先日ママフェスイベント会場のブエナスタで、打ち合わせと会場下見がありました。私のブースがある披露宴ホールは、全面ガラス張りの開放的で、絶好のロケーション! チャペルでは、カメラマンによる撮影会もあるそうですよ~。すでに予約で埋まっているそう…

陶千房に納品ー16日(金)

長崎「陶千房」にサンキャッチャーを納品しました。緑豊かな風の森まなびののお庭にサンキャッチャーが映えます。画像は陶千房さんからお借りしました。見ているだけでもその透明感で涼しさを感じるサンキャッチャーがずらっと並ぶお店に遊びに行ってみてく…

orne 器揃ってます

府内 atelier orne では、新井真之さんの器展が開催中です。私も、マグカップ、一輪挿し、小皿などいろいろ揃えています。なぜなら、シンプルなフォルムが美しく、軽くて、薄くて、使い勝手が良いのです。そして、良心的な価格設定なので、あれもこれも欲し…

向日葵アレンジメント

本日は、二回お休みした後の久しぶりの花旬レッスン。土台が大きめなのに、無理やり四方見にしたので、スカスカの足元も埋めるのに苦労しました。向日葵のビタミンカラーは、気持ちを明るくしてくれます。コノテデザートは、抹茶のブラマンジェ。あんこも自…

エルパナリに納品-12日(月)

長崎「エルパナリ」に納品のお知らせです。 画像一枚目のネックレスは、本日日曜に到着予定なので、翌日月曜には店頭に並びます。画像2枚目のイヤーカフは、先週納品済なので、すでに旅立っていたらごめんなさい。この他にも華奢なイヤーカフをいろいろと揃…