<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

curaso ワンピース

conote cafe での花旬レッスンの際、curaso さんにお願いしていたワンピースが出来上がってきました。早速その場でお着替え〜。絶妙なバランスのぽわん袖が可愛らしく、柔らかい生地感で、スプリングタイプで、ナチュラルイメージが好きな私にピッタリ!バッ…

秋アレンジ

昨日は、花旬レッスン。秋の実ものたっぷりのアレンジメントだったのですが、今までで一番難しかった~(汗) 四方見なのですが、なかなか足元が隠れず、バランスもとれず、何度も手直しをして、やっと形になりました。ま、悩むのも楽しいし、出来上がりに愛着…

花屋ハルイベント終了

花屋ハルさんでのイベント、26日に終了しました。足を運んで頂きありがとうございました!お花とグリーンの中に、所狭しと並ぶ魅力的な品々。きっと、お客様にも楽しんで頂けたのではないかと思います。スペース、品数は減っていますが、10月1日土曜ま…

購入方法について

Shizuku de aube について

パーソナルカラーリストの知識と 25年以上の作家経験を活かして 40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる アクセサリーをお届けします ▣▣ オンラインショップ ▣▣ ✥期間を限定してオープンしており、個数限定販売です ✥お気に召したものは、お早めにお求め頂…

委託店リスト

アクセサリー取扱店 ■■ base online shop ■■ Shizuku de aube パーソナルカラーアクセサリー ■■ elpanaly ■■ 長崎市浜町4-7 tel/ 095-824-0241 エルパナリ (@elpanaly) • Instagram photos and videos ■■ atelier orne ■■ 大分市府内町2-3-20 天神ビル2…

追加納品-21日(水)

花屋ハルさんに追加で納品をしています。イヤリングを中心に、ボタニカルモチーフの使いやすいサイズをいろいろと。サンキャッチャーの吊り下げタイプも納品しています。日差しが当たって、きらめいているところを見て頂けるとよいなー♡ *********…

営業再開

皆様、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。我が家は停電もなく、無事やり過ごすことができました。これから台風が来る地域の方、どうぞ準備を万全にしてご安全に。イベント開催中の花屋ハルさんも、思っていたよりも大丈夫だったとのことで、ホッとしてい…

お店の中

花屋ハルさんに遊びに行ってきました♪ 早速続々と連れて帰って頂いているとのことで、ありがたいことです。 お店の中には頭の上に至るまで所狭しとかわいいものが並び、思わず何周も廻っちゃいます。 これは、お客様もきっと楽しいだろうなー♪ 残念ながら、…

臨時休業

花屋ハルさんで開催中のイベントですが、台風接近のため、18日日曜日の午後から19日月曜終日お休みの予定です。状況次第では変更もありますので、またお知らせさせて頂きます。コラージュ展は26日までですので、ゆっくり遊びに行って頂けると嬉しいです。 先…

花屋ハル「collage」展 続き

サンキャッチャーもたくさん並びます。これから太陽の高度が下がってくると、よりサンキャッチャーが光を受けて虹のかけらが舞い踊る季節となりますよ~♪ぜひ、キラキラで気分を上げ、日々の暮らしに小さな幸せをプラスしてください。 **********…

花屋ハル「collage」展 

花屋ハル「collage」展が近づいてきました。後日お渡しとなりますが、金具交換も可能です。トキハ本店イベントで人気だった〇ワイヤーを使ったピアス、〇シルクコードのネックレスとブレスレット、〇人気で途中で品切れになってしまったシンプルイヤーカフな…

エルパナリに納品ー10日(金)

長崎エルパナリにたっぷり納品しました。朝晩涼しくなって、秋をあちこちに感じるようになってきました!皆様、おしゃれをしてお出かけする気力もアップしてきたのではないでしょうか。お出かけのお供に新しいアクセサリーをプラスして、より気分があがりま…