<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



秋アレンジ



昨日は、花旬レッスン。
秋の実ものたっぷりのアレンジメントだったのですが、今までで一番難しかった~(汗)

四方見なのですが、なかなか足元が隠れず、バランスもとれず、何度も手直しをして、やっと形になりました。
ま、悩むのも楽しいし、出来上がりに愛着もわきます♪

コノテデザートは、お芋のしっとりしたチーズケーキ。
今日も美味しく頂きました。

この日レッスンに参加していたcurasoさん、イベントで注文していたオーダーワンピースを持参してくれました。
これがかわいいのです~!
画像はまた後日。