<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



コノテに納品-17日(水)

c_111.jpg

久しぶりにサンキャッチャー17点を納品です。

今回は置き型タイプも作ってみました。

ちょうど夕陽があたる場所に仮置きしていたのですが、

壁に無数の光のかけらが散らばって、ゴージャス。

うっとり見とれてしまいました。

実は我が家にはなぜかひとつもサンキャッチャーを飾っていませんでした。

アクセサリも同様なのですが、新しいものを作るそばから納品してしまい、

自分の分はサイズが小さすぎたものや、

不良部分が出てきてしまったものがほとんどなのです。

(ごくたまには、かなり気に入ったものを自分用にすることもありますが。)

そこで、たまには自分へのご褒美としてサンキャッチャーのモビールを作ってみました。

が、上手にゆらゆらと揺れてくれないので、また後日再挑戦です。

上手にできたら、アップしてみます。

納得いくものができたら、光を集めて揺れる様がとても綺麗なので、

商品化したいな。