<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



たまには…

IMG_5272.jpg

3ヶ月の息子Hがいるので、なかなか外食ができなくなりました。

でも、時々はオシャレなお店で美味しいランチが食べたい!ということで、

お店を探していたところ、

お気に入りだった「カフェフランセ」の姉妹店「ラ メゾン アトリエ ユキ」を発見。

当分カフェフランセには行けないねと話していたので、

まずは早速電話してみました。

ベビーカーでもぜひいらしてくださいと言って頂いたので、

思い切ってちょっとオシャレしてお出かけ。

お店を入ってすぐの窓際にカーテンで仕切られた個室風スペースがあり、

子供がいても、他のお客様に迷惑になりにくので安心。

改装前のカフェフランセに近いシックでパリっぽい雰囲気の中、

Hもおりこうさんにしていてくれたので、

久しぶりにまったりとした時間を過ごしました。

シェフもカフェフランセの方がそのまま移ってこられたそうで、

カフェフランセよりも気軽に行けるフレンチのお店です。

子供用チェアーもありましたよ。

絶品プリンも食べることができて満足だったのですが、

カフェフランセみたいにコーヒーのお替りができるともっと嬉しいな。

ちなみにカフェフランセには、

パリの三ツ星レストランから新しいシェフが来たとのことで、

こちらも気になるところです。

行きたいな~。ユキさんのおもしろトークも聞きたいな~。