<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



シンプルライフ'11 spring お礼

03162.jpg03161.jpg

初めての春のシンプルライフ展。

悲しみが蔓延するこの状況下にも関わらず、

多くの方々に足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。

今回は明るく広々としたカナリーホール練習室にて開催したので、

ゆっくりとご覧いただけたのではと思います。

新しく出展の「価値あるフリマコーナー」も大人気でした。

まゆげメイクやプチマッサージコーナーなどもあり、

いままでとひと味違ったイベント。

私のアクセサリーも、お花モチーフや春色のものを中心に旅立っていきました。

今回の売り上げの一部を早速振り込みに行きたいと思います。

お買い上げくださった皆様に感謝いたします。

近日、Fraxinus いっちゃん主宰チャリティーイベントを

同じ場所で予定しています。

こちらにも是非皆さん足を運んでくださいね。