<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



リフレッシュレッスン

03231.jpg

恒例の花旬レッスンは、カラーとミモザをメインとしたアレンジ。

初めてオアシスなしで、花材をれぞれを支えとして活けました。

器の力もあって、ミモザを最初に入れた段階ですでに様になってしまう~♪

やっぱりお花に触っている間は無心になるので、

ちょっと滅入りがちだった気持ちがさっぱりしました。

珍しく全員ちゃちゃっと活け終わり、おしゃべりタイムに突入。

おやつは大好きなブルーベリーマフィンでしたが、カメラを忘れて画像なし。

03232.jpg

この日はfusamiさんに買って帰ってもらうようお願いしていた

菓子工房KINOMOTOさんの焼き菓子セットを受け取りました。

明日からのおやつタイムが楽しみです。