<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



MINORI (訂正アリ)

el2011-1.jpg

しばらくぶりの更新です。

なぜなら作品作りに没頭していたので…。

長崎のいつも置いて頂いているセレクトショップ「エルパナリ」にて、

数年ぶりのアクセサリーコレクションです。

子供が生まれたこと、シンプルめがお好みの大分に慣れ親しんだこともあり、

昔からのエルパナリのお客様に、作風が変わったとのご指摘を受けていたアクセサリー。

そこで、カラフルなもの、凝ったもの、ちょっと面白いものなどを取り入れてみました。

テーマは「MINORI」。

ひと足早い秋冬お洋服のサンプル受注会に合わせての開催ということもあり、

秋の実りをイメージしています。

  ■6月8日(水)~12日(日) 11:00-20:00

   

  ■エルパナリ2階(ブログはこちら)にて

  開催月を間違っておりました(汗)。

  風邪が治らず頭が普段に輪を掛けてボーっとしております。

  今回は、オーダー等の仕事が山積みで、残念ながらお店に出ることが出来ません。

  着用例を載せたカタログなども用意していますので、参考になさってくださいね。

作品の一部をご紹介。

s_3519.jpgsn_3521.jpg

今回、一番のお気に入りのラリエット。

コットン素材のレースとビーズを合わせており、つる性のグリーンと果実を

身にまとったようです。

コットン部分が汗を吸うので、付け心地もグッド。

この他ボリュームのあるタイプも数種類あるのですが、

肌寒い日にストールを巻く感覚で使って頂いてもよいかもしれません。

ちなみに手洗いもできますよ~。

s_3527.jpgs_3530.jpg

人気のコットンパールもの、たっぷりあります。

ぜひ、実際に身に着けてその軽さと上品さを体感してみてください。

s_3565.jpgs_3573.jpg

とってもキュートなシェルボタンもの。

上品な輝きと、手仕事感が大好きな素材です。

s_3563.jpgs_3549.jpg

カラフルな天然石もの。

様々なタイプが揃っています。

s_3543.jpgs_3585.jpg

植物モチーフを取り入れたもの。

小さな頃から、木の実や葉っぱの色、質感、フォルムなどに無性に惹かれてきました。

ついつい、作品に植物モチーフが増えてしまいます。

2011eldm.jpg

テーマの「MINORI」には、自然の恵みから元気をもらって、

日々の生活を慈しみ楽しんでいきたいという「INORI」を込めています。

どうぞ、ひと足早い秋冬のお洋服と一緒に、

お気に入りのアクセサリーも探してみてくださいね。

期間中は、ポイントも2倍です♪