<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



自画自賛

IMG_6092.jpgIMG_6064.jpg

先日のスタンプカフェで作ったコレクションボックスに、もう一工夫。

ニスを塗り、中にクッション性のある中敷を入れてみました。

ついでに買い置きしていた百均のボックスも同様に。

アンティーク風の仕上がりに満足、満足。

次のイベントでディスプレイに使うのが楽しみ~♪

何だか手作りづいて、持ち手が壊れかけたバッグもスエードのリボンで補修。

リボンをぐるぐる巻いていくだけで、なかなかよい感じになりました。

ちなみにリボン代100円。

持ち手の感触もソフトになり、何だか得した気分です。

もともと、捨てられかけていたところを貰ってきてきたバッグ。

作りがしっかりしているので、一眼レフカメラなどの重いものを入れても

へっちゃらで重宝するのです。

まだまだ頑張っておくれよ~。