<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



花水辺展 お礼

遅くなってしまいましたが、個展にお越しいただきありがとうございました。

常連様達のお顔を拝見して嬉しくなり、初めましての出会いにさらに嬉しくなり。

お客様あってのこの仕事です!!

毎年作品数を増やし続けてはいるのですが、

ありがたいことにお客様も少しずつ増えていくので、

3日目にはなんだかがらんとしてしまいました。

にぎわう初日も楽しいのですが、

なかなかお客様とゆっくりお話しできないのがちょっと寂しい。

2日目、3日目ものんびり会話や試着をして頂くことができて好きです。

花旬のフラワーアレンジメントも、

華やかなものから大人っぽくかっこいいものまで幅広く、見ごたえたっぷり。

お客様も迷うことを楽しみながらお買い求めいただいていました。

また来年皆様のお顔を拝見するのが楽しみです。

さらに喜んで頂けるよう、パワーアップするべく精進したいと思います。

長崎へ出発する前に、個展当日に着るシャツにアイロンがけをしようとして

火傷をしてしまいました。

息子に、危ないからアイロンに触っちゃだめだよといいながら、危ないのは私。

大分から長崎までの道中も冷やし続けること7時間。

個展会場へ搬入するころにやっと痛みが治まりました。

めったにしないアイロンがけ。次は、もっと落ち着いたときに済ませよう。

一緒に会場入りした花旬のfusamiさんに、すっかり迷惑をかけてしまいました(汗)

息子は、実家近くの妹宅に連泊。いとこ達とあそびまくる楽しい3日間だったようで、

大分に帰ってきてから、やたらボキャブラリーが増えています。

ちなみに、いとこさえいれば、親は不要らしい(笑)

私も子育てから解放される新鮮な感覚を楽しみました。

妹には、お礼にアクセサリーを現物支給。

ちなみに最終日には夫も子守担当をしてくれたのですが、

プレイランドで子供と一緒に遊んでいる途中で足先を負傷。

2日後にやっと病院に行くことができたのですが、しっかりヒビが入っておりました。

指が赤紫色になり、痛々しいです。

最近は、お友達のTちゃんにタグ付けなどを手伝ってもらっています。

作品数が多いので、これがとっても助かる!

毎回、いろんな人のお世話になりながら個展が成り立っています。

この場を借りて、皆さ~んいつもありがとう!!!

またよろしくお願いしま~す。