<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



鈴懸

IMG_2875.jpg

連休は、急に思い立って二泊三日で福岡へ。

新しくアクセサリーの取扱いをして頂く今泉と薬院の二店舗へ伺いました。

素材にこだわっているのに、お手頃なお洋服を扱っています。

デザインはシンプルなものが多いので、アクセサリーが映えそう。

今後のお話をして、ついでにお洋服もゲットしちゃいました。

近くには隠れ家的な雑貨ショップや、カフェ、インテリアショップが多く、

のんびり歩いて回るのにぴったり。

福岡に行ったときには、必ずスイーツのお店に寄るのですが、

今回は、前から気になっていた鈴懸本店で、鈴のパフェに舌鼓。

ここの和菓子は、丁寧に作られていて、すっきりとスタイリッシュ。

作りたいアクセサリーに通じるところがあって刺激になります。