<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-17日(土)

たっぷり納品しました。

2809151.jpg

秋らしく落ち着いた色合いで、ボリュームのあるお洋服にも合うように、大ぶりなものが多めです。

2809152.jpg

ピアスも、木の実を意識したコロンとしたフォルムで。

大き目でも、軽く着けることができるように配慮しています。

sn9182.jpg

画像が荒いですが、何通りにも使えるマルチネックレス。

ネックレスを二本つないで、ロングネックレスにしたり、Y字ネックレスにもできます。

羽根を使ったチャームもセットなので、このチャームをポイントに足して雰囲気を変えることも。

チェーン部分は、どこにでも留めることができるので、かなりの長さ調整が可能です。

このように、様々に使えるタイプのネックレスは、使用例を5,6種類載せたカードをお付けしています。

まだインには夏物のままで、はおりで秋らしさを出せる季節。

秋色のアクセサリーをプラスするだけで、グッと秋らしさが増します。

ぜひ、お店でいろいろと手に取ってみてくださいね。

前にもお知らせしましたが、福岡2店舗でのお取扱いが今月末までです。

こちらにも、ぜひ足をお運びください。