<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



サラダアレンジメント

昨日は恒例の花旬レッスンでした。

IMG_5935.jpg

果物と野菜を使った色鮮やかなアレンジメントで、半分に割ったかぼすがいい味出してます。

画像は取り忘れましたが、コノテデザートは、大好きなブルーベリーチーズケーキ♪

ta-naでの展示会にいつも遊びに来てくださる仲良しお2人組も参加されていて、にぎやかなレッスンでした。

IMG_5940.jpg

レッスン後は、ランチを頂きながらそそくさとクリーマショップ開設準備。

コノテオーナーのfumiちゃんとの共同ショップで、fumiちゃんの木工作品と私のサンキャッチャーを扱います。

コンセプトや商品、画像などの準備は少しずつ進んでいるので、価格設定や発送についてなど細かい打ち合わせをしました。

何とか目標の今月末オープンまでに間に合いそうな気がしています。(ホントか?)

自分自身のクリーマショップは、オープンまでにもう少し時間がかかりそうです。

めどが立ったらまた記事をアップしますね。