<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-3日(水)

エルパナリにたっぷり納品です。

母の日のプレゼントをお探しの方も多いと思いますので、お手頃価格のアクセサリーを中心に、いろいろと揃えました。

優しく、爽やかな色合いのもの、人気の長さ調整できるレザーコードの軽いネックレス、程よく華奢なゴールド系のネックレスなど、セット使いできるものも豊富です。

また、淡いお洋服に映えて着痩せ効果のあるブラック系のアクセサリーも作ってみました。

2905022.jpg

2905023.jpg

2905021.jpg

ゴールデンウイークのお出かけの合間に、涼しいアーケードでのショッピングはいかがですか?

ぜひ、エルパナリに遊びに行ってみて下さいませ♪