<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



怒涛の一か月

しばらくぶりの更新です。

かなりの強行スケジュールで引っ越しをしたので、ドタバタしておりました。

ついでに、やっと確定申告も終わり、ただいま開放感に包まれております。

思い返せば、マンションの購入、住んでいた家の売却、夫の入院、車の買い替え、確定申告も同時進行だったので、人生で一番忙しい1か月を過ごしていました。

ちなみに、夫の入院は健康状態に影響があるものではく、元気に過ごしておりますのでご心配なく。

庭付き一軒家から、新聞のチラシで目に留まった利便性のよいマンションへ移りました。

今までよりひとまわり狭くなってしまったので、モノを減らすのに四苦八苦。

元の家から車で5分ほど離れたところなので、環境は大きく変わることがないものの、息子は4月から転校することになりました。

300313.jpg

画像は、大好きな方たちから頂いた引っ越し祝いのお花。

やっといろいろなことが落ち着いたところにちょうど届き、うれしさも倍増♪。

私の好みの熟知してくれているので、見るたびにときめいています。さすが~。

この一か月全くアクセサリーの製作ができなかったので、明日からはせっせと励みたいと思います。