<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリ休業のお知らせ

f:id:shizuku-de-aube:20200425173428j:plain

パーソナルカラーサマータイプのお花

長崎では、クルーズ船での感染が増大していることもあり、エルパナリは本日25日から5月6日まで休業することとなりました。
また、お客様にアクセサリーを見て頂ける日を待ちたいと思います。

ゴールデンウイークは、ステイホーム週間に呼び方を替えているようですね。
今は、できるだけ外出をせずに、家にいながらできる新しいことに挑戦する機会だと捉えようと思います。
インスタグラムから直接ショップにリンクを貼れるネットショップをBASEで開きたいとちょっとずつ準備中です。
(クリーマのショップは、ほったらかしで商品登録ゼロなのに大丈夫か私)
まだ、写真撮りも始めていないのですが(汗)
実現したら、見るだけでも構わないので、ぜひのぞいてやってください。

画像は、産直市場でお買い物のついでに買ってきた矢車草とデルフィニウム。
サマータイプの爽やかなお花です。
最近は、お花の癒し力を、ビタミンFと呼ぶらしいですね。
これだけで200円くらいだったのに、1週間近く癒してくれるビタミンFの力は偉大!