<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



花鳥風月 作品紹介・4

 

f:id:shizuku-de-aube:20210609183811j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20210609183800j:plain

コロナの状況も落ち着いているので、明日金曜は予定通り12時から18時までお店に出ます♪
追加納品分のご紹介です。

スタッフさんの要望により、大ぶりのインパクトアクセサリーも作ってみました。
初夏のワンピースに合わせて頂くと素敵だと思います。

f:id:shizuku-de-aube:20210609183821j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20210609183831j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20210609183841j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20210609183850j:plain

私らしい華奢アクセサリーもたっぷり追加です。


長崎ー大分間の高速バスがしばらく前から運休していて困りました。
JR特急ももちろん使えるのですが、降りてからが遠いし、乗り換えあるし~。くすん。

一年半ぶりの長崎の実家なので、夫には申し訳ないのですが、お店に出た後は少しゆっくりできるといいなと思っています。