<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



陶千房に納品ー16日(水)

f:id:shizuku-de-aube:20220313121055j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20220313121103j:plain

長崎「陶千房」にたっぷりサンキャッチャーを納品しました。

春の日差しにキラキラと反射して、虹のかけらが舞い踊るさまにうっとりします。

我が家では東側の窓に下げているのですが、虹の光の乱舞を見ると、朝から一瞬で気分が上がり、すう~っと肩が軽くなる感じがします。
今日も一日頑張ろうという気になるんですよね~。
頭の中がクリアになる感じもするので、きっと一瞬で、よいホルモンが分泌されているのではないかと思っています。

気分を変えるきっかけって、いくつあっても素敵ですよね。

別れと出会いの季節の贈り物にもおすすめです。

 

いよいよスワロフスキークリスタルの入手が難しくなってきました。

仕入れ価格の値上げに伴い、止むを得ず一部値上げをさせて頂いています。

また、あと数回の納品で取り扱い終了になる可能性が高いです。