<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリフェア 2022初夏

長崎「エルパナリ」でのフェアが決定しました。

初夏を迎える涼し気なアクセサリーを中心に、イヤリング、ブローチ、リングなど多めにご用意する予定です。

オーダー、修理品や調整が必要なものなど、お気軽にご相談ください。

パーソナルカラーがお分かりの方には、その方のシーズンに合わせたアクセサリーをお勧めいたします。

お客様にお会いできるのを楽しみにしておりま~す。

★★★ Shizuku accessories Fair ★★★

〇期間 6/3(金)~6/19(日)

〇作家在店日
 6/10(金)~6/12(日) 各13時~18時
 新作追加あり


これまでは、毎回フェアのテーマを決めてきました。
お風呂タイムが考えをまとめる時間で、お風呂にメモを用意して、うんうんうなりながら、思いついたものを書き付けていました。
リラックスできるようなできないような?

ただ、十数年、年2回続けていると、さすがにネタ切れ~(-_-;)
エルパナリスタッフさんと話し合い、これからはテーマなしで行くことになりました。

私なりに、その時その時で、中心になるものを考えていくことは変わりません。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!