<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



魔法のような写真

素敵写真撮ってもらいました~♡

いつもヘアカットをお願いしている
ヘアサロンのオーナーカドさん
実は人気フォトグラファーでもあります

私物のピアスとともに写してもらいました
(1~4枚目)

こうして、ああしてと指示に従ってポーズを取ると
なんとまぁ、
魔法のようにおっしゃれ~なものが出来上がり~♪

せっかく写真を撮ってもらったので
こちらのピアスを
オンラインショップにて販売することにしました

コロンとかわいくて合わせやすい
ヘビロテピアスです


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

このヘアサロン「isle アイルでカドさんで
商材写真を撮ってもらえますよ~

〇データ編集済み15カット(1時間)・・・11,000円
〇モノでも着画でも、美容室内で撮れるものならOK
〇依頼はカドさんの写真アカウントへ

インスタグラム
ヘアサロンアカウント @isle_hair
カドさん写真アカウント @tomoyuki_kado

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

カドさんの了承を得て勝手に宣伝してます
こんな風に素敵な写真を撮ってもらえて
このお値段ってありがたすぎる~

フライヤーや宣伝ページを作る時などにもいいですよね♪

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

最後の画像は私がアイフォンで撮ったアイルの写真
インテリアが洗練されているので
どこを撮っても様になります

先日カドさんのフォトセミナーに参加して
写真を撮る心構えが変化してきました
学んだことを活かして頑張ります!!