<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

向日葵アレンジメント

本日の花旬レッスンは、向日葵とグリーンを使ったアレンジメント。たわわなグリーンの実「ビバーナムコンパクタ」と繊細な糸のようなスモークグラスで、爽やかなイメージとなりました。窓辺のスタンドタイプサンキャッチャーも涼し気♪ アレンジメントは四方…

ペット問題

先週末の連休は、用事と仕入れで家族と福岡に行っておりました。お楽しみのモーニングは、ソラリアプラザのシティベーカリーのカフェでエッグベネディクト。こちらのモーニングは美味しくて外れなし&ボリュームたっぷりなので、時々家族で利用しています。 …

長崎エルパナリに納品ー13日(土)

長崎エルナパリにたっぷり納品しています。クリアで涼しげなものから、リゾートワンピースに合いそうな大ぶりでカラフルなものまでいろいろと揃っておりますよ~♪雨模様が続きますが、よかったら気分転換にお出かけください。長崎のエルパナリはアーケード街…

大分オルネに納品ー7日(日)

オルネにたっぷり納品しております。お洋服から雑貨まで、店内充実しておりますよ~♪12日(金)には、人気革作家の「COCOA BRUNCH」さんがワークショップを兼ねてお店にいます。イニシャルなどの刻印もして頂けますので、プレゼントなどにも喜ばれること間違…

イベントお礼

てしごとガーデン昨日が最終日でした。常連様も来てくださり、次につながる多くのはじめましてのお客様との出会いがあり、多くの課題はあるものの、充実した4日間でした。広い店内で小規模のイベント。いかにお客様に気づいて頂けるか、楽しんで頂けるか、ま…

最終日です

本日「てしごとガーデン」最終日です♪ やっとディスプレイも落ち着き、慣れた頃には終わると前半組の作家さんが言ってたけど、その通り 12時からお店に立つ予定でしたが、バスが大幅に遅れてきて乗り継ぎに失敗したので、遅刻します ご予定の方がいらしたら…

「てしごとガーデン」出店者紹介

本日2日目、ディスプレイを変えてみたりしながら、お客様と楽しくおしゃべりして過ごしておりました。 今日は、一緒に出店している作家さんのご紹介。 1枚目は、遊びゴゴロがあって、リラックスして着ることができる天然素材の服を作る @hibinoki さん。 シ…

「てしごとガーデン」ステンドグラスシリーズ

一日目終了しました~。商業施設の中で、3人の作家だけのこじんまりとしたイベントは初めての経験。課題点もいろいろと見つかり、試行錯誤しながらの一日はあっという間でした。始めましてのお客様で、本番のくらしのイベントにも来てくださるというお客様…

「てしごとガーデン」追加作品&お知らせ

大分でも長崎でも大人気の雨のしずくシリーズ。さりげなく輝きと女性らしさを加えてくれます。トキハのポイント2倍は、1日から6日間でした(汗)大分のお客様、焦らずお越しいただいて大丈夫ですよ~。お越しをお待ちしております。「てしごとガーデン」在店予…