<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BASE ショップをニューオープンしました♪

スプリングタイプ パーソナルカラーアクセサリー BASEで販売中 サマータイプ パーソナルカラーアクセサリー BASEで販売中 オータムタイプ パーソナルカラーアクセサリー BASEで販売中 ウィンタータイプ パーソナルカラーアクセサリー BASEで販売中 パーソナ…

エルパナリ休業のお知らせ

パーソナルカラーサマータイプのお花 長崎では、クルーズ船での感染が増大していることもあり、エルパナリは本日25日から5月6日まで休業することとなりました。また、お客様にアクセサリーを見て頂ける日を待ちたいと思います。ゴールデンウイークは、ステイ…

自宅でお花レッスン&ギフトボックスお知らせ

今月の花旬レッスンは、花材とコノテデザートを受けとっての自宅レッスンでした。自宅で、懐かしのオザケンのアルバム「LIFE」を聴きながら、歌いながらのアレンジメントで、これはこれでアリで楽しい!でも、いつものにぎやかなおしゃべりタイムがちょっと…

続・エルパナリに納品

優し気で繊細なアクセサリーも多数納品しています。左下のネックレスは、長さの調節が自由にできるループタイタイプです。 お顔周りや上半身にパールやシェルで光を足してあげると、顔色が良く見える効果が期待できます。 ナチュラルスタイルに合わせやすい…

エルパナリに納品-23日(木)

風薫る季節がやってくるのに合わせて、アクセサリーも爽やかな雰囲気のものを多数納品しています。ブルーベースの透明感があるやさしい色合いは、サマーさんにピッタリですね。アクセサリーは表面積が小さい分、自分の「好き」を優先して選ぶのもアリだと思…

ジャスミン

本日火曜に長崎エルナパリに納品分を発送しましたので、明日から二回分けて作品紹介の予定です。画像は、発送に行った際に見つけたご近所のジャスミン満開の生垣。顔を寄せてみると、むせ返るようほどの力強い香りに包まれました。ハゴロモジャスミンという…

お花見散歩

食料品の買い出しついでに、毎年恒例の大野川河川敷でお花見散歩♪ 日射しの中でのんびり親子三人揃ってお花見できることの有り難さ。来週から学校再開が決まり、助かる反面、やはり感染が心配で複雑な気持ちです 青空に続くこの桜並木のように、穏やかな日々…