<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



打ち上げパーティ

utiage3.jpgutiage1.jpg

今日はシンプルライフ展の打ち上げランチパーティ。

素敵なyumiちゃん宅にて、子供を含め総勢20数名のにぎやかな集まりでした。

各自持ち寄りのお料理がテーブルいっぱいに並び、レストランのような豪華さ。

お菓子の先生のkannnaさんの手作りベーグルサンドを頂いて、

私もそろそろオーブンを買おうかと思案中です。

もちろん、あんなに上手には焼けないだろうけど、お料理上手なメンバーを見習って、

ちょっとずつ新しいことに挑戦してみたいなー。

夫もベーグル作りに興味があるようだったので、思い切って買っちゃおうかな。

ちなみに現在はオーブントースターのみしかありません。

まだまだ新米主婦の私が作ったのは、

下の生ハムのマリネサラダとチキンとトマトのゴマ風味サラダ。

いつも応援してくれる夫の為にも、もっとお料理頑張ります…。

utiage2.jpg

私以外のメンバーは皆さんお子さんがいらっしゃるので、

いろいろなお話を楽しく聞くことができ、参考になりました。

実妹の子供が9月頭に生まれることもあって、

最近急に子育てが身近になってきています。

自分自身の子育てとビーズのお仕事、どこまで両立できるのか…。

子供ができても、少しずつでもいいのでビーズの仕事は絶対に続けて行きたいのです。

仕事や趣味と家庭を両立している人達すべてを尊敬の目で見てしまう最近の私。

まずはいろいろと心配するより、コウノトリが飛んできてくれる方が先ですよね。