<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



フラワーアレンジメント教室

flo1.jpgflo2.jpg

今日は楽しみにしていたご近所カフェconoteさんでのお教室。

講師は大在の花旬さんです。

用意してあったのは好みの花材ばかりで、やる気まんまん。

無心に活けるつかの間の幸せな時間で、すっかりリフレッシュしました。

おなじ花材でも活ける人によって表情は様々。

他の方のアレンジメントは参考になります。

講師のお二人の的確なアドバイスで、お気に入りが完成。

きっと花旬さんの店舗にはセンスのいいお花があふれているのだろうな?。

できるだけ自宅に花を絶やさないようにしているのですが、

近くに好みのお花屋さんがなくて寂しかった大分での生活。

これからは花旬さんにお世話になりそうです。

教室のあとはお楽しみのカフェタイム。

flo3.jpg

□濃厚プリン

□さつまいものチーズケーキ

□コーヒー

デザートはconoteさん特製で、とっても美味しかったデス♪

これだけ楽しんで3500円とは安すぎます。

ぜひまた参加したいな~。