<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



シンプルライフ展2008夏を終えて

今夏もシンプルライフ展にお越しいただき、ありがとうございました。

朝早くから並んでいただき、2時間待ちの方もいらしたようです。

蒸し暑く雨も降ったりする中で、辛抱強くお待ちいただき、

スタッフ一同感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。

待った甲斐があったと思って頂けたなら幸いなのですが、

いかがだったでしょうか。

今回は、作家さんたちによる個性的な雑貨や洋服に加え、

Su新作器、直接輸入した素敵な帽子や靴、珍しいブラシ類、色が綺麗な上質のストール、

香りのよい紅茶、お手ごろでかわいいキッチン雑貨まで揃い、

いままででもっと充実した品揃えと品数でした。

私自身も欲しいものだらけだったのですが、

手に入らず(当たり前)ちょっと寂しいような…。

とりあえず、狙っていたマニアックなブラシがかろうじて残っていたのでゲット。

私は風花さんでの委託販売が7月末で終了することがあったので、

テーマは設けず様々な作品を作ってみました。

頑張って180点ほど展示していたのですが、おかげ様でほとんどが旅立って行き、

最後の方に来ていただいた方には申し訳ない状態に。

また、風花さんでいつもお買い上げ頂いている多くのお客様がわざわざ遊びに来て下さいました。

ありがとうございます。楽しいひとときでした。

風花さん店内には、数は少ないものの、

お気に入りだったのですがご縁のなかった作品がありますので、

よかったら遊びに行ってみてくださいね。

ちなみにあまりにバタバタしていて、まともに写真を撮ることができず、画像が少ないです。

最後に、本当に暑い中をお越しいただいてありがとうございました。

そして、多くの差し入れやお花をありがとうございました。

次回も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

sl08natsu1.jpgsl08natsu3.jpgsl08natsu2.jpgsl08natsu4.jpg