<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



10´simple life展作品?4

a_3853.jpga_3855.jpg

おかげ様で息子も元気になり、笑顔も戻りました。

ご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ございませんでした。

単独展示会を延期したことをご存じなく、

そのままギャラリーを訪れてくださった方もかなり多かったようです。

住所を伺っていた方には、

お詫びのハガキを展示会直前に届くようにお出ししていたのですが、

連絡の行き届かない方も多かったことと思います。

今後はこのようなことが無いように、何とか考えていきます。

■お知らせ■

シンプルライフ展では、初日の午前中に、イベントホールを休憩所として

 ご用意していますので、 お使いください。

 なお、駐車場が少ないので、できるだけ乗り合わせやバスのご利用をお願いいたします。

*8日(木)の単独展示会では、新作を追加いたします。

*大分「コノテ」のサンキャッチャー及び「小邦寡民」のアクセサリーは、

 7月1日(木)から7月12日(月)まで、出張で店頭からなくなります。

 ご了承ください。

ちなみに上の画像は、とっておきのオパール風のガラスカボションを使ったリング。

台座も凝ったアンティーク仕上げで、優雅な気分になれそうです。