<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-25日(土)

s_3384.jpgs_3398.jpg

左:優しい色合いの天然石にちょっぴり黒を効かせたネックレス。

  何となくひと足早く春を感じさせます。

右:真っ赤な果実をぎゅっと集めたようなブローチ。黒やグレーにとても映えます。

この他33点を納品します。

オーダーが落ち着き、イベントもなかった12月後半。

クリスマスは久しぶりに二泊三日で福岡で過ごしました。

息子が初めての中耳炎になったりしてドタバタの道中でしたが、

ショッピングを楽しんだり友人と食事をしたりして、リフレッシュ。

明日は早く年賀状を書かなくては。大掃除もしなくては。

気ぜわしい年末です。

今年は大分に根をはり出したことを実感する1年でした。

ブライダルのお仕事が入り、新しく委託先ができ、

そこからつながっておかげ様でオーダーが頂くことが増えました。

そして、1年に1回の長崎での展示会では、

忘れずにいて下さった多くのお客様に感激しました。

どちらもご縁があってこそ。気に入ってくださるお客様あってこそ。

そして、いつも助けてくれる友人、スタッフ、家族があってこその私です。

感謝の気持ちでい?っぱい。今年もありがとうございました♪