<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



心遣い

biwa1.jpg

旬の果物や野菜を、さりげなくかわいい袋に入れてくれて届けてくれるCちゃん。

小粋なプレゼントに感じられて、新鮮さが増します。

私には欠ける、ひと手間の大切さを実感。

見習いたいものです。

以前彼女がお店を開いていた時から、その細やかな気遣いに感心していました。

お客様に支持されていた理由は、そこにもあるのだと思います。

いつか、また彼女がお店を開く日を、楽しみに待っています。

梅雨の晴れ間が嬉しくて、思わず頂いたビワを庭のガゼボにて撮影。

こじんまりした家の割には広い我が家の庭は、梅雨のおかげで草原と化しています。

緑の生命力を感じられて実はけっこうお気に入りなのですが、

このままでは収拾がつかなくなるよ~。、

早く芝刈りせねば!(してくれるのは旦那様ですが)