<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



黒蝶

daria1.jpgdaria2.jpg

本日はお楽しみの花旬レッスン。

華やかな大輪のダリアを中心にした涼しげなアレンジメント。

このダリアは、「黒蝶」という、まさにぴったりね素敵な名前。

全体のバランスを取るのが難しく、私を含め、皆さん苦戦。

でも、その甲斐あって、自宅のテーブルに飾ると一気に雰囲気が華やぎます。

いつもはケーキセットですが、私は一人ランチセットをお願いし、

ケーキはお持ち帰り。

ちなみに今日のきまぐれサンドは、ベーコンとポテトのホットサンド。

毎回、絶妙のバランスであれこれ中身が変わるこのサンド、大好き♪

昨日は、息子が初めて本格的にフトンにおしっこを漏らしてくれました。

奇跡的に連日の雨が上がり、晴れ間が覗いてホッ。

慌てておねしょシーツを買いました。

梅雨が明けたら、本格的におむつはずれに挑戦!

最近の息子は、仮面ライダーに夢中。

ごっこ遊びが好きになり、ひたすらおしゃべりし続けております。

たまに、ママ大好きなどと言ってくれると、とろけてしまう~。

自分がこんなに親ばかになるなんて。