<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



台風一過レッスン

IMG_6973.jpgIMG_6980.jpg

今日は、3回目の方2名、2回目の方1名のグループレッスン。

台風が過ぎ去った後なので、気持ちもすがすがしく。

3回目の方は、チェーン使いに挑戦されましたが、

わりとあっさり金具の扱いをクリアーされてびっくり。

2回目の方は、前回と同じく、カラフルで個性的な作品に

じっくり取り組まれていました。 

4ミリサイズスワロフスキーは、色数がますます豊富に。

トップクリスタルも、上品な茶系のお色が加わり、

皆さん楽しく悩みながら好みのデザインを考えられています。

IMG_6990.jpgIMG_6993.jpg

チェーンを使うと、やはりアンティークな感じに仕上がり、ラグジュアリー度アップ。

2回目の方は、ワイヤー(ナイロンコード)がお好きとのことで、

次回もワイヤーを使われるそうです。

作っていて楽しいことが一番なので、無理に金具に挑戦される必要はありませんよ~。

お楽しみのデザートは、おイモのチーズケーキ。秋の味覚です♪

レッスン後のまったりおしゃべりデザートタイムも、毎回のお楽しみ。

イムリーな台風、洪水話で盛り上がりました。