<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ippo展2011-作品その1

今年も張り切ってつくっておりますよ~。

心惹かれる素材やモチーフを軸に、自分らしさが出る作品を心がけています。

a_4663.jpga_4658.jpg

左:冷たく澄んだ景色の中、、色づく赤い実に、無性にときめきます。

  そんな情景を想像して作った超ロングネックレス。

  ブレスレットとしてぐるぐる巻きにしても、かなりキュートです。

右:秋らしくシックな色合いの淡水パールを様々につないだロングネックレスと、

  シンプルながら、味わいのあるチェーンが魅力のコインネックレスのセット。

  2本一緒に付けると、縦ラインが強調されて、着やせ効果抜群です。

  コインは、取り外しができます。

急に寒くなったので、とりあえず、風邪を引かないように、

そして家族に風邪を引かせないように気を付けながら、

製作に、記事アップに頑張ります!!