<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



我が家のクリスマス

11-12-23_1.jpg11-12-23_2.jpg

お世話になっているfちゃんを招いて、1日早いクリスマスパーティー

大好きなfちゃんと一緒にケーキの飾りつけをして、ご機嫌な息子。

ケーキにかぶりついてます。もちろん、完食。

食の細かった息子も、最近は、ずいぶん食べるようになってきました。

11-12-23_3.jpg11-12-23_4.jpg

フライドチキンに、サラダ、スープ、ちらし寿司という簡単メニューながら、

先日のアレンジメントのおかげで、ちょっぴり豪華な雰囲気に。

でも、sheepさんで作ったキャンドルスタンドで、モミの木キャンドルを

灯すのを忘れちゃいました。残念。

fちゃんが、息子に手編みのマフラーをプレゼントしてくれました。

綺麗な色合わせのマフラーに大喜びの息子。よかったね。