<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



デート

息子には保育園に行ってもらい、久々の夫とのデート。

pento1.jpg

まずは、ペントリーノでパスタランチ。

菜の花とアンチョビのオイルソース自家製パスタが美味。

nico4.jpg

ta-na さんでポットをオーダーした後は、nico さんでドーナツタイム。

シュガーセットがかわいい。

yoshi4.jpg

花旬のfusamiさんに教えてもらった「pain de yoshi」。

決してオシャレではありませんが、お店に入った瞬間から、

頭の上で当たりサインがピカピカ!

ハード系のパンが、かぐわしい香りをはなって誘います!

我慢できず、車中でつまみ食いしてしまったのですが、

やっぱり大当たり♪」

こだわった材料から生み出されるパンは、どっしりとした食感で、

噛めば噛むほどうまみが広がります。

もちもち感がたまりませ~ん。

フィグノアも、これでもかとイチジクとクルミがぎっちり。

大分にはハード系のパン屋さんが少ないので、福岡でパンをまとめ買い

するのですが、福岡のお気に入りのパン屋さんより美味しい!

実直そうな職人肌のおじ様が地道にパンを焼かれる小さなお店。

ハード系のパンがお好きな方は、ぜひぜひ。

以前TOSテレビで紹介されていたそうなので、場所など参考にされてください。

http://www.tostv.jp/program/hello/shop/details/index.php?shop_no=667