<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



バレンタインアレンジ

IMG_3142.jpg

花旬レッスンは、スイートなバレンタインをイメージしたアレンジ。

すっきりと伸びた茎の流れを生かすために、珍しく一方見に。

花材が豊富だったので、活ける楽しみたっぷり。

fusamiさんのちょっとしたアドバイスでアレンジの見栄えがぐんと良くなります。

毎回のことながら、さすがお花のプロは違うな~。

IMG_3146.jpg

コノテデザートは、紅はるかさつまいものチーズケーキ。

おいもの風味が良くて、濃厚!甘さは控えめなので、パクパクっとお腹の中へ。

おしゃべりにも花が咲く楽しい時間でした。

最近は、息子が急性胃腸炎にかかったり、自家用車のトラブルがあったりする中、

納品に向けて一生懸命作品作りに精を出しています。

久しぶりの息抜きでリフレッシュしたので、気合を入れ直してまた頑張りま~す。