<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



モーニングヒント探し

f:id:shizuku-de-aube:20191103115503j:plain

昨日から息子が長崎へキャンプへ行っているので、心穏やかな時間を過ごしています(笑)

今朝は夫と星野珈琲へ。
モーニングセットを頂きながら、ファッション雑誌でアクセサリー製作のヒント探し。
近所にコメダ珈琲はありますが、私は断然星野珈琲のモーニングの方が好み。
落ち着くインテリアでゆっくりくつろぐことが出来ます。

以前福岡のお店に行った際はコーヒーがあまり好みでないと感じていたですが、今日はコーヒーもとても美味しかったです。
ハンドドリップなので、淹れる方によって違うのかもしれません。
コメダ珈琲も通いやすいし、気軽にのんびりできるので好きなのですが。

いろいろと面倒くさい息子を預かってくれている長崎の家族に感謝しながら、製作に励むとしま~す。