<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



大分おすすめ中華ランチ

f:id:shizuku-de-aube:20200206092736j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20200206092837j:plain

しばらく前にオープンした本格中華「大在旬味館」でランチしてきました。

綺麗に盛り付けられた前菜、メインの一皿に、蒸したて熱々点心、日替わりスープ、おかわり自由のごはん、デザート二種で1500円。

前菜の中華クラゲは生から調理されているそうで、プルプル食感!
メインのお料理は様々な具材がシャキッと炒められたあっさり塩味。
点心はジューシーで大ぶりかつショウガ千切り入りのたれ付き、スープも手抜きなしの美味しさ。
香辛料も本場のモノが使用されていますが、優しく香る程度でした。

ウーロン茶はポットで出てきて、追加用のお湯のポットも卓上に用意されているので、好きなだけおかわりが楽しめるのもポイント高し。

店内は、おしゃれ感満載とはいかないものの(お店の方、ごめんなさい)、清潔感があり、二階には個室もあるので、女子会にピッタリだと思います。
リピ確実のお店でした!