<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



マスクアクセサリー

f:id:shizuku-de-aube:20201009100944j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20201009100957j:plain

アトリエオルネに、新作のマスクアクセサリーを納品しています。

ゴムの結び目の上に金具をひっかけて着けて頂くと、ピアスがより華やかになります。
サテンリボンとスエードリボンの2タイプです。
リボンを綺麗な形で固定するのに苦労しました(汗)

二枚目のお花ピアスは私物で、マスクアクセサリー実物はリボンとミニパールがついたものになります。


自撮りが苦手な私に代わって、チョークアートやイラストを描かれるchocottoさんが素敵に撮ってくださいました。

f:id:shizuku-de-aube:20201009102026j:plain

chocottoさんの、温かみがあってちょっとクスッとくるポストカードやメッセージカードなど種類豊富に納品されています。
プレゼントなどに添えると喜ばれそうですよ~♪
(画像はアトリエオルネさんよりお借りしました)

金曜土曜はアトリエオルネオープン日です。
よかったらのぞいてみてください。