<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



風の森まなびの

f:id:shizuku-de-aube:20210615152244j:image

f:id:shizuku-de-aube:20210615162828j:image
f:id:shizuku-de-aube:20210615162837j:image

かなりご無沙汰していた風の森まなびのに遊びに行きました。

雨に濡れたお庭の緑のすがすがしさにうっとりでした♪

 

サンキャッチャーを置いていただいている陶千房のお母さん、お元気そうでなりより。

サンキャッチャーは周りの景色を写し込み、雨の日でも見とれるほど美しい。

画像三枚目のハコリエさんの器のデザインが大胆で目を惹かれました。

食器棚の断捨離したらお迎えしたいなー。

 

f:id:shizuku-de-aube:20210615162900j:image

ランチは、両親を誘ってカフェドジーノで。

相変わらず、居心地のよいカフェでした。

黒カレーもスパイシーで美味しかった♪

 

ぜひ、雨の日の風の森まなびのにも遊びに行ってみて下さい。