<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



25年間

f:id:shizuku-de-aube:20210617110544j:image

長崎の実家で飼っているあめちゃん。

めちゃビビリの男の子です。

肉付きが良すぎて、歩く後ろ姿は子熊。

実家にいる時には、ずっとヨシヨシして猫不足解消♪

 

昨日は、エルパナリのチーフとカフェをされている息子さんと晩ご飯。

話の中で、私は25年間もアクセサリーを置いていただいている事が判明し、時の流れの速さにびっくり。

仕事のことだけでなく、子育てのこと、健康のことなど、話が弾んであっという間の会食でした。

美味しいイタリアンで、数年ぶりにワインもグラス一杯だけ。

ちなみに、ちょっと飲んだだけですぐに真っ赤になるほぼ下戸です。

楽しい楽しい夜でした!