<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



おかげさまで&風花まなび野の森に納品-2日

20061202212046.jpg

おかげさまで無事にプチシンプルライフ展&octobreカフェを終えることができました。

オープン前からたくさんの方に並んで頂いて、びっくりです。

なんとありがたいことでしょう。

前日までダウンしていた私もアドレナリン放出で復活しました。

準備を手伝うことができずにごめんなさい、スタッフの皆様。

私は2階フロアで粉引きの器販売と自分のアクセサリー担当だったのですが、

あまりのお客様の多さにあたふたするばかりでした。

naopakaちゃん助っ人ありがとう。

ゆっくりお客様とお話したり、試着して頂けなかったことが残念ですが、

パワーを頂いた1日でした。

新作の革のお花シリーズは、ものめずらしさからか、かなりの好評を頂きました。

暖色系のかわいらしいお花の方が人気で、ちょっとびっくり。

お花らしくて華やぐからかな?

遊びに来て頂いたお客様、ありがとうございました!

風花まなび野の森店にも多数納品しましたので、

イベントにお越しいただけなかった方は、よかったら寄ってみてくださいね。