<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



小邦寡民に納品-7日(水)

s_4488_20121108101333.jpgs_4543.jpg

ブローチを中心に納品です。

ランチがてら納品に伺うと、スタンプ教室中でした。

私も参加したかったな~。うずうず。

続々と新メニューお目見えの小邦寡民に遊びに行ってみてくださいね。

大きなイベントなどが終わったので、年末までちょっとずつ充電を始めようかと思います。

来週は大好きなメンバーでイタリアンランチと湯布院カフェ。

ここのところ、めいいっぱい仕事をしてダウンしていたので、久しぶりのご褒美デー。

うふふふふ~、楽しみ~。

とはいえ、通常納品、ホームページ作成の続き、サンキャッチャー教室が控えております。

サンキャッチャー教室は決まり次第ブログなどでお知らせしますね。