<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



爽やかアレンジメント

f:id:shizuku-de-aube:20200326123729j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20200326123741j:plain

昨日は花旬レッスン。
爽やかで繊細な花材を中心にしたアレンジを、これまでで最速スピードで仕上げましたが、なかなかの出来映えと自画自賛。
迷う暇なく直感で挿した方がいい感じに出来上がるのはなぜかしらん。

この後予定がぎっしりで、大好きなコノテデザート(プリンにバニラアイスとキャラメルソースのっけ)を急いで頂き、さっと帰りました。
おしゃべりを楽しむ時間はほんのちょっとで残念でしたが、メンバーの皆さんと会うことができて、なんだかホッ。

エネルギーが有り余る息子とやりあってストレスマックスになっても、お花を愛でて気持ちを落ち着かせています。
ちなみに、もう一つのストレス解消法は、お気に入りのリンツチョコをこっそり食べること。
やけ食いと引きこもりのせいで最近いろんなところがたるんできており、食べた分は体を動かすよう意識し始めました(汗)