<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



conote 5周年

IMG_6192.jpgIMG_6242.jpg

早いもので、いつもお世話になっているコノテも5周年を迎えられます。

大分での創作活動のきっかけを作ってくれた恩人に、何かお手伝いを!

ということで、コノテのfumiちゃんとコラボして、限定アクセサリーを作ってみました。

fumiちゃんが、私の大量のチャームストックの中から好きなものを選び出し、

一緒に組み合わせを考えていく楽しい作業。

サンキャッチャーにも使っているスワロフスキークリスタルを使っているので、

渋い色目ながら、しっかり存在感があります。

基本はピンブローチですが、お好みでネックレスにも使えるように一工夫。

自分にも欲しくなってしまいました。

アニバーサリー価格で、かなりお買い得にしていますので、早いもの勝ちです。

ぜひ、コノテに遊びに行かれてみてくださいね♪